自然素材ブログ
自然素材ブログ トップページ 材種の単価 社長の一言(旧常務の一言) お見積もり お問合せ 本社HPへ
はじめての方へ
お知らせ
住宅に自然素材を使おう
材種の単価
社長の一言
Q&A
リンク集
会社案内
にほんブログ村 住まいブログへ

特定商取引に関する法律に基づく表記
HOME > > 管理人のプロフィール
管理人のプロフィール

私は1965年(昭和40年)に埼玉県鴻巣市で生まれました。
小学校は地元の小学校だったのですが、中学受験で、東京の中学校に入学。
当時は埼玉から東京の中学校に行く人はほとんどいないため、
学校一遠くから通う生徒でした。
学校の職員室に先生と生徒の住宅分布地図が貼ってあったのですが、
私一人だけ遠すぎて地図の範囲外だったのをよく覚えています。

高校、大学を卒業し、1987年(昭和62年)に立石電機株式会社
(現在のオムロン株式会社)に入社。
大学を卒業して就職する時には、「自分の好きなところへ就職しなさい」という
父親の奨めもあり、機械が好きだったことと、いずれ家業を機械化したいと
いう思いがあり、自動化(オートメーション)を扱う会社に就職活動をした結果、
立石電機に入社しました。立石電機では、金融機関向けに
ATM,CD,両替機などの機械を販売する営業担当をしていました。

1992年(平成4年)にオムロン株式会社を退社、
家業である木村木材工業株式会社に入社しました。
入社当初は総務部で資金繰りや採用を担当していましたが、
2000年に当時の第一事業部長が病気で死去したため、
第一事業部(集合住宅向け納材部門)の責任者を兼務することになり、
現在に至ります。

好きなことは早寝早起き。
仕事さえあれば朝4時から会社で仕事をすることもよくあります。
逆に夜遅いのは嫌いです。

投稿者 無垢材・造作材の木村木材工業(株) : 2005年05月10日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shizensozai.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/81

コメント コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

スパムコメント対策のため、コメント投稿時に下記の文字を入力していただく必要があります。






はじめまして、木村です。
住宅の中に木材をはじめとした自然素材を使っていただくことで、環境負荷を減らし、持続可能な社会を作る手助けがしたいと思い、このサイトをはじめました。

プロフィール日記

最近の記事
2018年11月「本当に掃きたいものは?」
2018年10月「生かされている」
2018年9月「ほうれんそう」と「マツタケ」。
2018年8月「上がり」のない時代。
2018年7月「将来への希望は自身の行動の中にあり」
最近のコメント


(c) Copyright 木村木材工業株式会社 All Rights Reserved.
Supported by ホームページリニューアルセンター (ビジネスブログ作成)