自然素材ブログ
自然素材ブログ トップページ 材種の単価 社長の一言(旧常務の一言) お見積もり お問合せ 本社HPへ
はじめての方へ
お知らせ
住宅に自然素材を使おう
材種の単価
社長の一言
Q&A
リンク集
会社案内
にほんブログ村 住まいブログへ

特定商取引に関する法律に基づく表記
HOME > 材種の単価 > 【木材の価格】ベイヒバ造作材の単価
【木材の価格】ベイヒバ造作材の単価

ベイヒバで窓枠(サッシ額縁)、ドア枠などの造作材を作った場合の単価表です。


ベイヒバは耐久性にすぐれた木材です。
洗面所などの「水まわり」にはヒバを使うと昔から言われてきました。
防腐剤の含まれていない木材です。但し、天然の成分にも反応する方が
いらっしゃいますので、化学物質過敏症の方は、
サンプル請求のページから現物サンプルを
請求していただき、お施主様がベイヒバの現物に反応しないかどうか
チェックしてください。

なお、単価表には蜜蝋ワックス塗装済みの単価しか記載されていませんが、
ご指示により、溝加工、超仕上げをして無塗装の状態でも出荷いたします。
また、加工無しの粗木状態でも出荷いたしますので
お問い合わせのページからお気軽にお問い合わせください。

ベイヒバ造作材の単価表です

投稿者 無垢材・造作材の木村木材工業(株) : 2005年10月03日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shizensozai.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/103

コメント コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

スパムコメント対策のため、コメント投稿時に下記の文字を入力していただく必要があります。






はじめまして、木村です。
住宅の中に木材をはじめとした自然素材を使っていただくことで、環境負荷を減らし、持続可能な社会を作る手助けがしたいと思い、このサイトをはじめました。

プロフィール日記

最近の記事
2017年2月「『退化』ではなく、『成長』を。」
2017年1月「掃除を徹底する意外な効果とは。」
2016年12月「枕をそろえれば、心もそろう。」
2016年11月「ないものねだり」より、「あるもの活かし」。 
2016年10月「後味のよい生き方とは。」
最近のコメント


(c) Copyright 木村木材工業株式会社 All Rights Reserved.
Supported by ホームページリニューアルセンター (ビジネスブログ作成)