自然素材ブログ
自然素材ブログ トップページ 材種の単価 社長の一言(旧常務の一言) お見積もり お問合せ 本社HPへ
はじめての方へ
お知らせ
住宅に自然素材を使おう
材種の単価
社長の一言
Q&A
リンク集
会社案内
にほんブログ村 住まいブログへ

特定商取引に関する法律に基づく表記
HOME > お知らせ > 代表取締役の変更を行いました。
代表取締役の変更を行いました。

平成17年12月3日(創業100年記念日)をもって、代表取締役変更を行いました。
常務取締役だった 木村  司 が 代表取締役社長に、
代表取締役社長だった 木村 卓司 が 代表取締役会長になりました。

当社が100年の歴史を刻むことができたのも、
支えていただいたお客様、諸先輩、関係者、そして家族の皆様のおかげだと
感謝しています。今後とも、よろしくお願い致します。

投稿者 無垢材・造作材の木村木材工業(株) : 2005年12月06日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shizensozai.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/110

コメント

闘魂注入にやってまいりました
代表取締役おめでとうございます
さらに、責任が増したと思いますが
どうぞお体に気をつけてください
ところで、ちょっと早いんですが
今年はどんな年だったですか
よかったら教えてください

投稿者 なお : 2005年12月09日 11:21

なお様 コメントありがとうございます。
まだ代表取締役としての実感はあまりないですが、
まわってくる書類が増えましたね(笑)。
今年は、意外な方向につながりのできた年でした。
今まで一読者だったものが、突然書き手側にまわることに
なりましたし(ブログのことではないです)、意外なことの多い一年でした。

投稿者 無垢材・造作材の木村木材工業 : 2005年12月10日 20:02

新しいチャレンジですね。がんばってくださいね

投稿者 井上 : 2005年12月25日 09:21

井上様 こんにちは。
コメントありがとうございます。
ジャパンホームショーで古材ぐるめのブースへお伺いしました。ご盛況のようで何よりです。

井上さんがアメプロをやっているとは知りませんでした。
早速、RSSリーダーに登録しておきます。

今後とも、よろしくお願いします。

投稿者 無垢材・造作材の木村木材工業 : 2005年12月25日 17:10

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

スパムコメント対策のため、コメント投稿時に下記の文字を入力していただく必要があります。






はじめまして、木村です。
住宅の中に木材をはじめとした自然素材を使っていただくことで、環境負荷を減らし、持続可能な社会を作る手助けがしたいと思い、このサイトをはじめました。

プロフィール日記

最近の記事
2017年7月「木を見て森を感ず」
2017年6月「一隅(いちぐう)を照らす」
2017年5月「見えるか? 見えるさ!」
2017年4月「心のコップを上に向けるには」
2017年3月「明日死ぬと思って生きなさい。永遠に生きると思って学びなさい。」
最近のコメント


(c) Copyright 木村木材工業株式会社 All Rights Reserved.
Supported by ホームページリニューアルセンター (ビジネスブログ作成)