自然素材ブログ
自然素材ブログ トップページ 材種の単価 社長の一言(旧常務の一言) お見積もり お問合せ 本社HPへ
はじめての方へ
お知らせ
住宅に自然素材を使おう
材種の単価
社長の一言
Q&A
リンク集
会社案内
にほんブログ村 住まいブログへ

特定商取引に関する法律に基づく表記
HOME > 住宅に自然素材を使おう > 日本木材総合情報センターが「木のある暮らしとわたし」の原稿を募集しています。
日本木材総合情報センターが「木のある暮らしとわたし」の原稿を募集しています。

「日本の木をもっと使おう それが持続可能な暮らしを実現する」
などをテーマに国産材の循環的な利用を積極的に推進している
「木づかい運動」の旗振り役である財団法人日本木材総合情報センターが
「木のある暮らしとわたし」というテーマで原稿を募集しています。

子供の頃に暮らした木の家の思い出、お気に入りの木製品のことなど、
「木」と関わりのあることなら内容は問わないそうです。

寄せられた中から毎月お1人の原稿が、
日本木材総合情報センター発行の月刊誌「木材情報」(4月号から)と、
日本木材総合情報センターのウェブサイトに掲載されます。

当サイトの管理人は「木材情報」企画分析委員です。
持続可能な暮らしを実現するために、木のある暮らし、特に国産材のある
暮らしをより多くの人に実践していただければと願っています。

「木づかい運動」「3.9GREENSTYLE」を盛り上げるためにも、
多数のご応募を心からお待ちしております。

詳細については、木のある暮らしとわたし 原稿募集のお知らせをごらんください。

投稿者 無垢材・造作材の木村木材工業(株) : 2006年02月07日

コメント

ぶろ~ぐ管理人のぶろ~ぐと申します。
ブログ検索&ランキングサイトの登録のお誘いです。
宣伝ではありません・・・・(^^)
ただいまアクセス急増していて、ブログサーフユーザーが多いのが特徴です。
変なブログ(アダ系)は即削除しているサイトで、
ブログの内容を確認してご案内させていただいています。
登録はメールの記入の必要はありません。ご安心下さい(^^)
登録・リンクするだけでアクセス増すると思いますよ(^^)
リンクを掲載すればランキングに関係なくピックアップ表示します!
ランキングはリンク設置時のおまけです(^^)
リンク設置は強制ではありませんので登録だけでもいかがですか?
当サイトのみ登録・リンクしている方も多数いらっしゃいます。
http://www.bloog.jp/
確認後削除しちゃって下さい(^^)
ご迷惑でしたらもうしわけありませんでした(_ _)

投稿者 ぶろ~ぐ : 2006年02月24日 23:44

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

スパムコメント対策のため、コメント投稿時に下記の文字を入力していただく必要があります。






はじめまして、木村です。
住宅の中に木材をはじめとした自然素材を使っていただくことで、環境負荷を減らし、持続可能な社会を作る手助けがしたいと思い、このサイトをはじめました。

プロフィール日記

最近の記事
2022年6月「何とかして役に立ちたい」から道は開ける
2022年5月「新奇歓迎の基本は周囲への感謝」
2022年4月「元には戻らない」
2022年3月「誰にでもある二つの尺度」
2022年2月「めんどくさい」超えは幸せへの道
最近のコメント


(c) Copyright 木村木材工業株式会社 All Rights Reserved.
Supported by ホームページリニューアルセンター (ビジネスブログ作成)